未来の扉を開く
入門コース

入門コースを受けられる方は、あなた自身の人生の本質に向けて、何の為にこの地球に生まれて来たのか、あなた自身の使命や、どの様な人生を生きて行くのかを知り、そして自分自身がこの地球に生まれた事に喜びと感謝とそして未来の扉を開き、人生そのものを変えたい。と決心された方を対象とします。

あなた自身の深いレベルから何か感じるものがありましたらお受け下さい。

1回目

魂のブループリントメッセージとソウルリーディング 120分

2回目

あなた自身の受け取ったブループリントに対しての感想と理解を深めていただくメッセージをわかりやすく的確にお伝えいたします。 その中であなた自身が今までの人生の中で体験された事、更に学びを深める為に行動された事、そして自分自身がどの様な方向で扉を開いて行きたいのかを詳しく伺いながら、ソウルリーディングとしてメッセージを伝えさせて頂きます。

3回目

1回目、2回目で積み上げて来た内容に対して、今、2019年という大切な節目を迎える地球の中で、また、2020年に向かい、大きな変化を体験して行きますが、地球の素晴らしい未来に向けて、またアセンションや地球の自然のメッセージを含めながら、あなた自身が扉を開く準備が全て整う形で、あなたからのご質問をお受けしながら、一つ一つ丁寧にわかりやすく答えていき、あなたが未来の扉を開く次のコースへと進みやすくなる様なメッセージをわかりやすくお伝えさせて頂きます。

未来の扉を開く
入門コース

1活払い 8万円

2回払い 8万5千円

3回払い 9万円

*振込手数料は各自負担です

 

 

入門コースを終了された方は

未来の扉を開くあなただけの基礎コース

にお進み頂けます